連休時の駆け込み需要だろうか 〜ビューティフルコード〜

金曜日の会社帰りにビューティフルコードでもGWの暇つぶしに読もうと
紀伊国屋渋谷店にいってケータイから在庫を調べて在庫ありだったけど
どうやら当日買った人がいてなくなった様子。

http://mobile.kinokuniya.co.jp/

キノナビに人がいるときはキノナビモバイル便利。


仕方がないので Jythonの本を買ってみました。

Jythonプログラミング

Jythonプログラミング


で、気を取り直してマークシティの下の本屋さんに行ってもないし
文教堂に行ってもない。

誰だ当日買った人は!

気になって仕方がないので地元の隣駅の大きな本屋に行ったけどそこにもない。

アマゾンにも売ってないって事は何なんだ?


そんでもってパソコンが壊れてしまってGW2日は修理(というか組みなおし)に使われましたとさ OTL