久々のラーメン in 七志 道玄坂

2週間ぐらいラーメン食べてないと凄い昔に食べたような感覚だった。

ラーメンは家系かな?って思ったけどニンニクパウダーっていうか焦がしニンニクか?
が入っていて混ぜる前にスープを飲んでおけばよかったかな、殆どその味で占められてしまった。
スープ自体は家系と言った感じではないけどトローっとしたいい感じのスープ(にんにく除く)

麺は中太でフランチャイズによくありそうな麺でまずいとは思わないけど
もうチョットインパクトが欲しいかも。


ホールの女性はまぁ普通だったけど、厨房から持ってきてた男の店員さんの置き方は
テキトーそのものなのでマニュアル化された店とハッキリ分かっているとどうもいい感じがしない。
まだマニュアルどおりのほうが良いかな。