Software Design 2007年8月号

読みたい記事があるときは買うのでこれが出てると『あ〜そろそろ月末だね』と思います。
寝る直前に読んだのでまだ全文ではないけど Wireshark特集だけ見ました。


基本的な使い方は今更なので読み飛ばして TSharkは正直使ったことなかったので
今後、重たい終日キャプチャする機会があれば使ってみようかなと思いました。


あと、プラグインの作り方をもっと紹介して欲しい。



== 追記

Fujisan.co.jpでデジタル版のSoftware Designがあるのを知ったのですが、
専用の Fujisan Reader使うのってチョットなぁ、せめてPDFが良かった。


デジタル版とアナログ版?(本)を同時にくれるんだったら Fujisan.co.jpで買うかも。