Macbook(black)買ってしまいました。

mac miniクロックアップ版が待てど暮らせど出てこないので
ついつい買ってしまいました Macbook(black)


メモリを4GBに増設しました。
値段的にあと4万ぐらいだせば Macbook Proが買えるな〜っと思ったのですが
色見的に黒が好きだったので黒にしました。


パームレストあたりがテカテカになりそうだったのでダサいけど保護シートも購入
ツヤツヤディスプレイも好きではないのでディスプレイ用の保護シートもご購入
ことえりは昔からいい印象がないのでATOKも併せて購入


セットアップはまだまだ出来ていないので後から見直せるようにココに書き記そうと思います。


それにしてもインタフェースが格好いいし使いやすいで使っててウキウキします。