読んでる本と注文した本

現在読んでるのは珍しく小説じゃないもの


404 Blog Not Foundで見かけたので買ってみたけど、ケッコー面白くてもう少しで読み終わりそう。
確かに固定観念で物事を考えがちな時もあるし、自分の考えてる範囲でしか物事を話さない人と
議論すると空回りすることが多いので考えさせられるね。

99・9%は仮説 思いこみで判断しないための考え方 (光文社新書)

99・9%は仮説 思いこみで判断しないための考え方 (光文社新書)



注文した本
STLの初学にこれはいいんだろうか、値段が高いけどSTL―標準テンプレートライブラリによるC++プログラミング 第2版の方が良かったかな?
Effective STL―STLを効果的に使いこなす50の鉄則

Effective STL―STLを効果的に使いこなす50の鉄則

  • 作者: スコットメイヤーズ,Scott Meyers,細谷昭
  • 出版社/メーカー: ピアソンエデュケーション
  • 発売日: 2002/01
  • メディア: 単行本
  • 購入: 9人 クリック: 155回
  • この商品を含むブログ (95件) を見る
詳説C++ 第2版 (C MAGAZINE)

詳説C++ 第2版 (C MAGAZINE)