KINOナビ・モバイル便利。


今日はこの本を買いに渋谷の紀伊國屋に出かけました。


俺流プロトコル実装入門 ~Private Implementation Protocol~

俺流プロトコル実装入門 ~Private Implementation Protocol~


その時に見つけたんだけどメッチャ気になってます。
あまりお金を持っていなかったのと上の本が分厚くて重いので
諦めましたが面白そう(同じくマイコミみたいですね。)

組み込みGUI(ウィンドウ・システム)環境の設計と実装

組み込みGUI(ウィンドウ・システム)環境の設計と実装


それからKINOナビ・モバイルって全国の紀伊國屋書店に対応してたんですね。
KINOナビ・モバイルのサービスリリース時は福岡店?かどこかの1店舗だけしか
対応してなくて使えねーとか思ってましたけど、全国に対応したので
並んでKINOナビ端末操作しなくてもサクサク本が買えます。